
無地メモ帳

思ったこととかを適当に書き留めておく個人的なブログ。

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 ずっと漫画の感想だけってのもな、ということでお題を。
 家でのヘッドホンはもうずっとこれを使ってます。

Pioneer ワイヤレスヘッドホン SE-DIR2000C

Pioneer ワイヤレスヘッドホン SE-DIR2000C

 大分古い機種ですね。付属の充電池は寿命を迎えてヘッドホン自体もイヤーパッドがぼろぼろで、時々音も途切れてしまいますがずっと愛用しています。成人祝いに買ってもらったものなせいかな…。
 まだまだ使えるのもあって今のところ買換えは考えてません。お金もないですし。…いや本当にシャレにならないくらい…。

 あと普段使いしてる小さいイヤホンはこちら。

 何かテレビで紹介されたとかで安かったしイヤホン欲しいしで買ったんだったと思います。
 最初は半信半疑だったけど使ってみたら「これは紹介されるわ…」と納得。あとケースもついてるので普段使い用としては重宝してます。

 こういうものも好きなので色々集めて比べて使ってみたいんですがお財布がそれを許しません。生活が苦しいです。