無地メモ帳

思ったこととかを適当に書き留めておく個人的なブログ。

何事も最初が肝心と言いますが

 asaと申します。
 自分の記録を書き留めておくところを探して、最近転々としていたのだけれどまさかはてなブログに来るとは思わなかったなあと思いつつこの記事を書いています。

 はてなは日頃からブックマークを利用しているのですが、実は…ってものでもないけど以前(もう5年とか6年とか前になると思う)はてなダイアリーで日記を書いていた頃がありました。色々あって止めてしまったのですが。時代は巡るということなのでしょうか。今回ははてな「ブログ」の方ですけど。

 最初の記事は自己紹介でも、と思ったけどどうしましょう。特に書くことないな。えーっと、オタクです。守備範囲はアニメとか漫画とかゲームのよくいる、そういうやつです。あと腐女子だから男×男の恋愛創作物が好きです。でも男×女も女×女も、ふたなり娘とかも好きです。正直自分がどの辺のカテゴリにいる人間なんだかよくわからないです。
 そんなような人間が、思ったこととか読んだ漫画の話とか、なんだかそういったものを適当にこのブログに書き散らかしていけたらいいなと思いますのでお付き合いできる方は宜しくお願いします。